pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 14

[今日のヒント]

 

小さな気づきが大きな変化を生み出す

 

小さなことが重なって悪いことが起きるように
小さなことが重なって大きな変化を生み出すことがあります

小さな変化はたいしたことがないように見えるかもしれません

しかし、大きな変化のあとにあなたは気づくはずです

あの時のあの行動が今に繋がっているんだと…

小さな行動でも、自分が心地よく感じることができるのならそれは正解なのです

そこに否定や不安を招き入れると心がしぼんでいきます

否定も不安も心が体験してみたいのです

自分はこれでいいのか?
自問自答してみたいのです

では、存分にして差し上げましょう
存分にしたのなら、もうその感覚は学んだこと

その次からはその自問自答はいらないのです

そうやって、少しずつ否定や不安の心を受け入れてあげてください