pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 97

[今日のメッセージ]

あなたの内なる神へ愛を伝えてください

あなたの内なる神は宇宙と繋がる大切な場所です
内なる神がまもなく目覚めます

全ての人たちに
平等に
その光は注がれます

私たち宇宙はあなた方が
目覚め
心を豊かにし
人と人が手を取り合って
共に助け合いながら

日々を大切に生きることを願っています

そのための訓練の日々でした

いよいよこれから宇宙はあなた方の内なる宇宙へコンタクトを取り次元上昇に伴う愛の変容を学ぶ時を告げることになります

大きな愛
小さな愛
人に気遣う愛

全てに愛が関わってきます

この変化に戸惑う人もいることでしょう
それで良いのです

準備ができた者はやっと大きく羽ばたく時を迎えます

自分の内なる神へ繋がり
内なる宇宙を愛し
自分自身の肉体を大切に扱い

大きな羽を広げ羽ばたいてください

今、身体や心がしんどいと思うものはそこをしっかりと見つめなさい

今、現実が上手くいかないものは上手くすることを手放しなさい

今、不平不満で溢れているものは不平不満の世界では幸せになれないと悟りなさい

何事も必然です
この地球は体験の星
何よりもあなたが動き、あなたが感じ、あなたが受け止めることが大切です

誰かではなく
あなたが
これからは主人公です
神と光に導かれたあなたが主人公なのです

母なる星ガイアより