pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

龍神さんはすごいのかも?

2020/05/21 龍さんと生活するようになってから、私は神社へ行くと狛犬さんとお話ができるようになりました。 それは11月のある日、奈良県の春日大社へ一人で行くという大冒険をしました。 この日は家族でいった正倉院展で買い忘れたグッズを購入しにいきまし…

遠隔ヒーリング

こんにちはAkiです。ここ最近は子どもたちが休校なので、一緒に引きこもりです。春分の日から私はシリウスのエネルギーと一緒に仕事を始めました。導かれるようにシリウスとつながりました。私は、数ヶ月は悩んでいたと思います。私の使命は何だろうと・・。…

アルクトゥルスのハートチャクラ交換

今日はアルクトゥルスのハートチャクラ交換についてまとめてみたいと思います。 先月、私はアルクトゥルスからハートチャクラの交換ができる認定証をもらいました。 アルクトゥルスの人たち(3人います)がきて、こう言いました。 「暁子さん、アルクトゥル…

2019年 出雲旅行で龍神と出会う

2020/01/02 2019年3月に出雲へ旅行に行きました。 一番の目的は、境港にあるゲゲゲの鬼太郎ロードに行きたくて行きました。 しかし、ついでに行った出雲大社へ行ったことで私の人生で2019年が大きな転機となりました。私が龍さんと出会った時の様子を簡単に…