pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

宇宙とのブログを始めてみる

宇宙からのメッセージを書き留めるブログをふと思い立ち始めることにした。

 

いつも降りてくる言葉はふーんって感じで受け流しているけれども、誰に伝えるでもなく自分の備忘録として書いていくのも良いものかと思う。

普段はどちらかというと誰かのためにブログを書くのでこのブログは私のためのブログとしようと思う。

さて、今日のメッセージ

 

「今、宇宙から降りてくる言葉」

 

誰のためでもなく自分のために生きなさい。

あなたは普段人のためを思いすぎです。

誰のためでもなくあなたのため。

それがなによりも優先すべき事柄です。

私たちのメッセージもそうです。

ふと降ろしたことも誰かにすぐ伝えてしまいます。

そうではなくて、まずは自分のために使うべきです。

 

多くの者はそんなにたくさんの良い行いをしようとは考えていません。

まるで過去世のあなたが神のために尽くしたようなことを今の世にしたところで多くの方のためにはなりません。

 

これから使うエネルギーというのは、なによりもまず自分のために使うべきです。

多くの方に与えるのはその中のほんの少しでいいのです。

 

皆は、忘れているのです。

多くのものを誰かにもらわないといけないと思い込んでいるのです。

すでに自らの手にあると分かっていながら見ないふりをして誰かにもらうことで愛を確認しているのでしょう。

 

そんな愛など必要でしょうか?

己を愛することの方が何倍も素晴らしいことであるのに封印されたかのように忘れているのです。

仕方がないですね。

忘れるように多くのマスターが導きましたので。

良いと思うことが逆のことであったなんて知ったら皆が悲しみますからね。

 

必要な方には私たち宇宙から語りかけて目覚めを大きく促しています。

そうして目覚めた者に向けてメッセージを伝える。

私たちがお伝えしたいのは本当に目覚めたということです。なんとなくではなく本当に目覚めていないとこのお話は分からないのですが…

 

そんなお役目をぜひあなたにはやっていただきたいのです。

なんだかんだと毎日お話しすることも楽しいと思っています。

 

また明日ぜひ記録してくださいね。

宇宙の使者

エヴァ・ストーン