pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 8

[今日のヒント]

 

一つのことに集中する時間と心をほぐす時間

 

一つのことに集中する時間をあなたは持っていますか?
その時間を過ごすことでどんな体験をしていますか?

そう言われると困る事がありませんか?
だって集中するのは難しいから…

では、集中するってことを一つのことをするための時間だと置き換えたらどうでしょうか?

一つのことをする時間を持っていますか?
一つのことを考える時間がありますか?

あります!って言えますよね?!

これはどういうことかというと同じことを聞いているのに、そこに他人の視点があるか?どうか?
ということなんです

私たちは勝手に他者の視点をいれるようになっています
なくすことは難しいのです

ここまで自動書記をしてきた方は負の意識をなくそうと思っていると思いますが、なくすことはできません

なくすということはその体験をないものとするからです

体験が全ての地球で無くすことはできないのです

では、どう対応したらいいでしょうか?

心をほぐすホッとする時間を作るのです
寝る時間もお茶を飲む時間も同じです

色々なことがぐるぐると頭に渦巻く時は、夜寝る前に身体に触れて足を伸ばしてゆっくりと全身で伸びをして身体を伸ばしてください

滞っていたエネルギーが流れます

その流れのままゆっくりと寝てください
今は次元が上がる時です

ゆっくりと寝ることを大事な時間にしてください
寝ている間に私たち宇宙からのエネルギーをあなたに注ぎ込みます

寝るだけでいいのです
簡単ですよね

宇宙は簡単なことを適切に用意していますので、受け取ることだけ意識してくださいね