pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 19

[今日のヒント]

留めるは完璧な宇宙アイテム

 

あなたは心にあるモヤモヤをすぐに手放したいと思うかもしれません

でも、手放すことであなたが楽になる保証はあるのでしょうか?

手放すことができても、手放した事柄が変化することがないのなら

それは、ただそこに移動させただけのことです

考えてみて欲しいのです

断捨離をした部屋と片付けをした部屋

あなたは断捨離をしたつもりでも
実際に物を捨てていないのならそれは片付けたということなのです

あなたの思考もコレと同じことが言えます

あなたが思っているよりも思考を手放すことは難しいのです

思考を手放そうとすればするほど手元に残ります

手放すのではなく、留め置く

とりあえず手元に置いておくようにすると、タイミングがきたら片付きます

一生懸命にする方向を間違えてはいけません
すべては宇宙の時間調整です

振り返った時に初めて時間調整の意味が分かります

振り返ることをしないのなら、この意味はいつまでも分かりません

振り返るためには手を動かし書き留めることが必要です

書き留めることも留めること
まずは自分で留めるという感覚を掴む練習をしてみてください