pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 24

[今日のヒント]

何もない

 

何も感じないということと自分には何もないと思うとことは似ています

何もない
何も分からない
何がいいかわからない
どうしたいか分からない

そんなたくさんの分からないこと

分からないことは
分からないことで自分を守っているのです

自分を守る方法もたくさんあって
良くないと思うことでも視点を変えたら良いことだったりすることがあります

視点
目線
捉え方
感じ方
受け止め方

それらが全て考え方に繋がります

あなたはどんな考え方をしていますか?
この時期は内なる自分と会話を深くする時です

雨音と一緒に内なる自分と会話してみてください
ポツポツと言葉が降りてくるかもしれません