pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 47

[今日のメッセージ]

心と対話する

心と対話してください
それは容易なことなのに忘れている人がたくさんいます

あなたが小さい頃
心と対話をしていました

大きくなるにつれ
苦しい時、悲しい時がたくさんありました

そんな時に心と会話をすると…
苦しくなり辛くなり生きていたくないと思ったこともあるかもしれません

今、迷いや心が苦しいと思うのなら
今まで聞いてあげなかった心の声を聞いてみてください

それは大人になったあなたへの宇宙からのメッセージでもあります

子どもの頃にどうしようも出来なかったことも
大人のあなたなら自分の力でなんとかできます

むしろ大人のあなただから出来るのです

たくさんの悩みや苦しみが目の前に起きているかもしれません

しかし、考えてみて欲しいのです

あなたには
知恵があります
経験があります

自分で自分の人生を作ることができます

自分の人生を作るためには心の声を聞かなければなりません

心の声を聞くことで、どうしたらいいのか?徐々にわかってきます

今の時期は己との対話がキーワードです
情報を見つけにいくのではなく、自分と対話する

自分と対話して
これからの人生をどう生きるか?
見つめて欲しいと宇宙は伝えています