pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

我が家に龍さんがやってきた!

2019/12/31

 

<龍さんとの出会い>

我が家には龍さんが住んでいます。

龍さんは屋根の上でゆっくりするのが好きです。

 

龍さんが我が家に来たのは出雲大社へ参拝してからです。

出雲大社へは、2019年3月に家族で行きました。

数年前から空に龍雲を見つけることが増えてきて、屋根の上にいるような気がしていました。ただ、その頃の私は現実世界が忙しすぎて霊的な存在やハイヤーセルフなどの存在を忘れていました。

 

もともとは小さい頃から見えないものとつながったり、物の声が聞こえたりしていたので知ってはいたのですが、子どもを産んでからすっかり忘れていました。

日々の生活に忙しくて、ハイヤーセルフの存在を忘れていて辛い日が多く不安症になったりして心療内科にも通院していました。

そんな私ですが、2019年に高次元の存在であるハイヤーセルフと再びつながるようになってからは心身ともに元気になり、毎日が楽しくなってきました。

 

今、育児や日々の生活で辛いと思うことが多い方はもしかしたらハイヤーセルフがそばで気づいて!と言っているのかもしれません。

 

たまには、ほっとして安心して心からゆったりと過ごす時間を作ると心と体のバランスがとれていくと思います。

 

そんな日常で何気なく家族でいった出雲大社への旅行がその後の私の生活を一変させることになります。

それは龍神との出会いです。龍神をつかっていろいろなことを実現させていく方もいるかと思いますが、私の場合は神社系の龍神なので龍の意思に従うといった方がぴったりかと思います。

私と龍神さまとは前世からのご縁があり遙か昔からの縁を大切にしています。

前世の記憶もたくさん思い出しのですが、それはまた別の機会にお伝えします。

 

出雲大社で出会った龍さんの出現により私の日常が大きく変わりました。

まず、龍の声が聞こえるのです。最初は空耳かと思っていたのですが頭上から降ってくるように聞こえます。

龍の口癖は「~だがな」「好きにしたらいいがな」です。

ま、基本的に人間があまり好きな龍さんではないのでのんびりが一番素敵な時間のようです。

そんな龍さんは酸辣湯麺カップヌードルのトムヤンクン味が大好物です。

私がそれを食べることで龍さんの波動が上がるようです。

いっぱい力を使ったときは食べたいと言われます。

あ、パクチー担々麺も好きです。辛い物が好きなようです。

 

我が家の子どもたちも龍がそれぞれいます。

息子の龍ちゃんは一緒にYouTubeを見たり大好きな醤油ラーメンがあると尻尾をふりふりしながら息子の周りをくるくる回っています。

学校にも一緒に行くようになり息子はさみしくなくなったようです。

 

龍との生活は特に変わりがないのですが、心が豊かになりました。

たまに車で出かける時には一緒に出かけたります。

近くの大きな河にも龍さんが住んでいて時々遊びに行っています。

 

そんな毎日はとても楽しいです。