pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

アルクトゥルスのハートチャクラ交換

今日はアルクトゥルスのハートチャクラ交換についてまとめてみたいと思います。

先月、私はアルクトゥルスからハートチャクラの交換ができる認定証をもらいました。

アルクトゥルスの人たち(3人います)がきて、こう言いました。

「暁子さん、アルクトゥルスのハートチャクラの交換できるようになったので認定証渡しますね」

私は、ビックリしたのですがツインの人がアルクトゥルスなので、試しに受けてもらおうと思ってお礼を言ってもらいました。

それから、数人の方にアルクトゥルスのハートチャクラの交換をしてみました。

私の場合、ハートチャクラの交換はアルクトゥルスチャネリングして、いつが空いているか予定を聞きます。そして、予約をしてアルクトゥルスと一緒にその方のカルテを簡単に作成します。

その後、アルクトゥルスからチャクラ交換を受ける日までにして欲しいことなどが降りてきますので、お伝えします。

そして、交換をお願いするときにはサポートとしてアルクトゥルス語で少しエネルギーを送ります。

これだけです。数名の方に体験していただきコールインもできるようになりました。

いただいた感想はどれも効果が大きく、交換後は波動が安定したり、心が軽くなったり・・。

アルクトゥルスさんには感謝でいっぱいの効果でした。

その際、コールインで体験してくださった方がとても早くてビックリしたと教えてくださりました。

そうなんです。私のセッションはすぐに終わってしまうものばかりなのです。

エネルギーを使ってセッションするのは実質10分以内なのですが、セッションでは心をほぐし、受け取る方の心が受け取りやすい状態にすることを一番大切にしています。

たくさんの方が受け取りやすい方法ではないのですが、丁寧に向き合っていくことをしなさいとハイヤーからいわれているので、そのように心がけています。

 


そんな中もらったアルクトゥルスのハートチャクラ交換の認定証。

セッションが終わると、アルクトゥルスさんがサインをもらいにきてくれます。

今回もコールインされた後にサインをもらいにきてくれて、なんだか代理店の気分でした。