pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

遠隔ヒーリング

こんにちはAkiです。ここ最近は子どもたちが休校なので、一緒に引きこもりです。
春分の日から私はシリウスのエネルギーと一緒に仕事を始めました。
導かれるようにシリウスとつながりました。
私は、数ヶ月は悩んでいたと思います。私の使命は何だろうと・・。
ただ、振り返るとその間にハイヤーと一緒にとても大切なことを少しずつ学んでいたと思います。


①光の柱となること
②神とつながり自分を整えること
③人々へ愛を伝える純粋な心を持つこと
この3つの事を私は学びました。身につけることは難しかったけれども、振り返ってみると自然とハイヤーとつながりながら身につけていったと思います。

 


むやみに遠隔ができることではないということです
シリウスから指摘がきました😓


整っていない者は遠隔でエネルギーを届けてはいけない
整っていない者が遠隔をすると送った者のエネルギーが遠隔で届いてしまう
無理に試していいものではない
試すのではなく伝えるもの


そう、「試してみたい」という気持ち。これがご指摘のポイントのようです(;゚ロ゚)
自分が整っていない場合に遠隔でエネルギーを届けることは難しいのです。
自分で届けたエネルギーは自分に返ってきます。
このことをよく理解して欲しいと思っています。
準備が整っていないと、整っていない波動が返ってきます。
そうすると整っていない状況が増えるのです。
簡単にいうと、遠隔で渡したエネルギーは鏡のように自分へと戻ってくるのです。
なので、試すとその試したエネルギーが自分へ戻ってくるんですね。
シリウスのおかげで遠隔の仕組みが私も良く分かりました。


<セッションで感じた事>
セッションをしていて、成長の仕方に個性があるのだと強く感じています。
その個性はあなたという人の魅力となっています。
誰かと比べたり、誰かの真似をするものではありません。
ご自分のタイミングがきたら、ハイヤーや宇宙の存在から導かれるように開花していくのだと思います。
ご自身をすべて受け止めそして高めていくことも大切です。
そのことを常に頭に置きながら、向き合っていくことが最善の方法だと思います。
私も最初はヒーリングなどできませんでした。しかし、ハイヤーと繋がり進んでいくことでいつの間にかそのような道に進むことになりました。
今も、シリウスと白龍神のセッションはシリウスや白龍のサポートを受けながら一つ一つ丁寧にセッションしていっています。この丁寧に一つ一つすることが大切だと思います。