pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 62

[今日のメッセージ]

動いてみる

何かやってみたいと思うのなら
少しだけ動いてみる

考えていたよりも
案外うまくスルッと物事が動くかもしれない

もし、うまくいかないと思うのなら、それは今ではないということ

物事はタイミングがきたら動くもの

しかし、動かすのは人間であるあなたです

動かそうとして動かすのではなく
ふと思って動く

このふと思ってという感覚がとても大切で、この軽く動く感覚が大事なのです

軽く物事を捉えるのではなく
軽く動く

ただ、それだけをしたら事は思いの外スルスルと動きます

動くためには力は入らぬのです
ふと感じる感覚を行動にするだけです

頑張る人ほど難しい感覚です

肩の力を抜いて
深呼吸をするだけで
このふと感じる感覚が分かってきます

深く息を吸って、吐いて
繰り返してあなたの心の塊をほぐしてみてください