pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 88

[今日のメッセージ]

時は進む、進まぬは人間のみ

時が進み物事が変化してきておるぞ
進まぬは人間のみ
この意味が分かるものは準備を始めると良い

時が進むのは早いものじゃ
特に次元が上がるということは宇宙から降りてくる物事の速度が上がるということ

では、その対応はいかほどに人間はできるのかの?

宇宙と繋がり
神と繋がり
仏と繋がるもの

日々、心の鍛錬をしてきたものはこの先は容易に進むことができるであろう

しかし、物事の側面を見ることをやめ、己の楽しみを追い求め、心の成長や魂の成長をないがしろにし、己が豊かになるために学びを使ったのなら残念なことだ

これからは意図したことが早くなる
しかし、欲があるのならその欲が加速する

宇宙は公平で愛に満ちているのだ
公平であるためには、心が綺麗でなければならぬ

やはり人への嫉妬や恨みなどを持ち合わせているのなら早く整え、その心から離れるべきである

なにも物事を全てやめろというわけではあるまい

何か良くないエネルギーに溢れておる欲や嫉妬、恨み辛み、意味のない悲しみや苦しみを捨て置き、次に進むというだけのこと

これまで何度も宇宙は皆へメッセージを伝えてきた
ありとあらゆる方法で伝えてきた

アセンションは始まったのだ
心の次元上昇にどれほどの人間がついてこれるのか

我々はこれから楽しみにしている

ついて来れるものは良く学び、良く考えた
では、次は人をいたわり、人へ慈愛を伝える時だの

どれだけできるのか楽しみにしているぞ

宇宙の全てを司る
根源(ヤハウェ)と呼ばれる宇宙存在より