pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 86

[今日のメッセージ]

準備は良いか?

物事が大きく動くぞよ
準備は良いか?
整っておるか?

時に思いもよらぬ事が起きるかもしれぬ
それでも良いのだ

心が乱れ不安になるかもしれぬ
それでも良いのだ

負の感情が目の前に起きたとしても、それは良い事が起きる前の話じゃ
悪しきものを出さねば、良いものは入らぬからの

入れると思わなくとも宇宙からは大きなエネルギーが降りてくるのだ

受け取りたくないと思っても受け取るのだ

時はきたのだ
もう戻らぬのだ

まずは宇宙からのメッセージを受け取る事ができるものに向けて伝えておる

神や仏、はたまたキリストと繋がっておるものは少し先に受け取ることとなる

その後、つながることを忘れた人間へ向けて伝えることとなる

時が来たのだ
時が満ちたのだ

このメッセージを読んで分かるのなら、何をするかも分かるはず

いよいよじゃ、いよいよ始まるのだ
地球と我ら宇宙の力を合わせた学びが始まる

時は満ちた
もう後戻りはしないのじゃ
どうこう思う思考も捨てなされ
そのまま、あるがまま受け取りなされ

今、自分は人間だと思っている者
それは地球という惑星の中の人間という生物として魂が降りてきたというだけのこと
それだけのことなのだ

ほとんどの者が人間と思っておるが、人間ではないどこかの星から来ているのだ

光となり、闇となり
己の学びと地球のために
最後の学びのチャンスを求めてやってきた

地球は素晴らしい星じゃ
地球だけが、どの星のものでも同じように学ぶことができるのじゃ

今、地球にいるものたちは宇宙の星々からの様々な期待と共にたくさんの星の代表として、今このアセンションの時を迎えているのだ

何を話しているのだ?と思う者もおるだろう
それで良いのだ

私は分かるものに伝えている

分かる者だけ集い大きな光を降ろし、地球のために命を使って欲しい

日々の現実と私の話が繋がらずとも、感じたまま受け入れてくだされ

今は受け入れることを学んでおる
どんなことも受け入れる
まずは受け取る
良きものも、悪しきものもそのままのエネルギーで受け取る

受け取るだけで良い
ただ、受け取るだけ

宇宙の全てを司る
根源と呼ばれる宇宙存在より