pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 94

[今日のメッセージ]

心と身体を繋げてみる

あなたは心の声と身体の声どちらも、聞くことができますか?

心の声が聞こえるなら、
あなたはすべてのことに感謝することがどれだけ大切か知っているはずです

光の道へ進むためにも心の声に耳を傾けて、ご自分へのケアを続けてください

身体の声が聞こえるなら、
あなたの身体のために多くの時間を割いてください

地球は次元を上げています
あなたの身体を浄化して地球の次元と合わせていくことで、自然と不調も治ることでしょう

これから地球は次元をさらに上昇し、多角的な世界を作って参ります

多角的な世界とは、
物事を多方面から見つめる目と
全てのことを包み込む愛が必要な世界となります

しっかりと見つめる為にも目と身体と心を鍛えなさい

今はその時です
鍛えなければ、今後の大きな波には乗り遅れますぞ

気づいたものから始めるのです

そして、あなたの身近な人と共に進んでいってください

私たち宇宙はあなたたちの力を信じています
あなたたちなら乗り越え、豊かな心を持ち前に進むことができると信じています

信じることは大きな力となります

全ての情報を一度手元から離し、あなただけの世界で過ごしてみてください

プレアデスの女神より