pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 40

[今日のメッセージ]

出来ることをできるだけする

 

出来ることをできるだけしてください
出来ないということはしたくないことなので、それはちょっと横に置いておいて…

もちろんやらなければならないこともあるでしょう
そんな時は締切や優先順位を考えてみてください

半日遅れても良いものならせめて2時間は自分の中の締切を遅らせてみましょう

そして、できること、やってみたいことを
できると思う分だけする

仕事も
家事も
育児も
人付き合いも

出来ることだけ少しやってみる

残った時間は自分のためにお茶を入れて休憩する

これは特別なことでも悪いことでもないのです

変化の大きな今の時期
ほんの少し自分のために時間を使ってみてください

その小さな時間が明日からの大きな変化につながります

休んでいいのです
止まっていいのです
無理に考えて進まなくていいのです

今どうしたいか?
そこに気持ちを向けてみてじっと見つめてください

たったそれだけでもあなたの心が浄化され穏やかな時間が流れます