pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 60

[今日のメッセージ]

心の波を感じる

感情がいつもよりも大きく揺れ動く時は
心の波を感じるようにしてみてください

心の波はモヤモヤやイライラする気持ちと同じだと思ってください

さっきまでご機嫌だったのに誰かの一言でイライラする
モヤモヤした気持ちを切り替えられない

そんな時は大きな波がきています
その波をどうにかするのではなく

感じる
受け取る
そのままゆだねる

そうして乗りこなしていくと小さな波に変化していきます
その小さな波にゆらゆらとただようだけで心が落ち着いてきます

ただようことであなたの気持ちが落ち着いてきます

胸に手を当てて深呼吸してゆらゆらとしてみてください