pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 21

[今日のヒント]

心のモヤモヤを受け止める

 

あなたは心のモヤモヤを捨てようとしていませんか?

心のモヤモヤを捨てようとすればするほど、そこに意識を向けることになります

そうすると、モヤモヤのエネルギーがあなたの周りに増えてきてモヤモヤの世界に入ります

モヤモヤしてしまうのなら一度モヤモヤとお話をしてみてください
モヤモヤに、そこにいていいよと声をかけてみてください

そうするとモヤモヤする自分がダメだと思っていた黒いモヤモヤエネルギーが徐々に消えていきます

消えていった後は、モヤモヤがなくなった小さな悩みだけが残ります
小さな悩みはあなたの手のひらサイズです

その悩みにも
そこにいていいよ!一緒にいようと声をかけてみてください

そうすると、小さな悩みは安心してフワッとした心地よい風をあなたに起こします

その風は、そのままでもいいんだと自分を認めるための安心の風です

応援されたあなたは、もう悩みを一つ受け入れることができました

そんな風に物語として自分の内側をみると良い時期に入りました

自分の内側(宇宙)を味わってみてくださいね