pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 27

[今日のヒント]

気の持ちよう

 

何事も気の持ちようで変わります

怖いと思えば怖いことが
楽しいと思うと楽しいことがおきます

今あなたの周りで起きている世界はあなたが選んできた世界でもあるのです

日々あなたの心が創り出している世界でもあるのです

しかし、その世界がつらいと思うなら

つらいことに目を向ける時間をほんの少し減らしてください

時間を減らすだけでよいのです
ほんの少しの時間でも心がほぐれることが大切なのです

ほぐれるだけで落ち着いてきます

夜寝る前に
ハートチャクラに両手を置いて
深く深呼吸を数回してみてください

それだけで心がほんの少しほぐれます

ほんの少しだけ自分を大切にしてください