pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 42

[今日のメッセージ]

モヤモヤした気持ちをそっと受け入れて

 

今たくさんの情報が溢れていて心がモヤモヤすることが多いと思います

どれが正解か分からない世界を見ているといつの間にか心がモヤモヤすることがあります

そんな時は、モヤモヤした気持ちをそのまま

受け入れる

とりあえず受け取る
うん、分かったモヤモヤしてるね

そう思ってみてください
それが受け入れるということです

無くそうとすると無くせないのです

これは宇宙の法則なのです
思ったことが現実化する宇宙の法則では無くそうとすると無くそうとする世界が続きます

そこに気持ちや考えは必要ありません
出来事として目の前にあることを受け入れるだけなのです