pamulonの宇宙と小話

宇宙や神様との小話をポツポツと書いています。

スピリチュアル学習室 33

[今日のヒント]

目の前の流れに任せてみる

目の前の流れに任せてみると思わぬ形で物事が進んだりします

流れに任せずに思ったとおりにしようとすると、案外うまくいかないこともあります

うまくやろうとするとうまくやらないといけないという気持ちが出てきますのでうまくいかなかったりします

何事も目の前に起きたことに淡々と向き合うことの方がうまくいくのが宇宙の法則です

起きたことをそのまま見つめる

起きたことをそのまま受け取る

見つめること
受け取ること

それだけ意識をして過ごしてみてください

意識することで心の波が徐々に穏やかになっていきます